ABOUT とりあえずはじめに

どんな経歴でここに来たかはわかりませんがこのArea Xは八咫烏(通称あくせるなど)が趣味で運営しつつマイナーデジモンの知名度を広げようと目論む小規模かつ完全自己満足サイトです。
割と普通すぎる名前で検索引っかからないと思ったあなた!…あんまり追求しないでね。
ちなみに新たなコンテンツ作成予定はまだ未定、これからも気まぐれにやっていこうかなと思ってます、どうあがこうと小規模の壁から抜け出せませんが。

コンテンツ紹介

ABOUT
当サイトの簡単な紹介、管理人プロフィールなど、早い話がここです。

gallery
自作のドット絵コーナーです、基本的に気が向いたやつをちょこちょこ作ってるので結構偏ってます、うちのリンクを貼ってくれればWeb素材にしても結構ですが無断使用や二次配布は勘弁してください。

column
個人的に気になったことをまとめるページですが気が向いたときにしか更新してません、忘れた頃に更新するかも。

Detabase
当サイトのメインコンテンツ、知名度の低いデジモンをマイナー(主にメディアでの出番が少ない、扱いが良くないデジモンをまとめるはずが最近定義が曖昧)、色違い、Xデジモンという膨大な数のデジモンを収めるにはあまりにも少なすぎるカテゴリー分けをしてまとめてます。
完全に個人的主観で書いているため、ところどころ見苦しい点がありますのでご了承ください。

LINK
リンク集です、少ないのはご愛嬌。

リンクはフリーですが相互のほうはTwitterへどうぞ。
    リンクに関しては
    URL:http://sinonightmeare.web.fc2.com/
    管理人:八咫烏もしくはあくせる
    サイト名:Area X

バナー複数ってのもあれなんでこちら。

 

 

管理人プロフィール

あくせる、八咫烏と呼ばれてますが唐突に名前を変える油断も隙もない奴です。
ちなみにどの名前で呼んでもかまいません、増えすぎただけなんで自業自得です。
北海道生まれの北海道育ち、根っからの北海道人ですが東京在住、現在社会人。
趣味は古本屋めぐり、ロボ、特撮玩具との多々買い、本当に気が向いたときのデジモンの育成、カード集めなどなど。
デジモン歴は子供向け雑誌での携帯機の紹介を見て好きになりましたが本格的に止められなくなったのはテイマーズ時期、しかしX~アクセル時期のデジモンを広めようとするなど一般的なファンの方々と比べてかなりずれた方向に向かってます、ちなみにここ2年くらいの変な展開のせいで公式にはまったく期待してないファンとしてもクズなほうです。

好きなデジモンはコカトリモン、クリサリモン、グリフォモン、ヤシャモン、クロウォ版メタルグレイモン、クロウォ版サイバードラモン、スプラッシュモンなどなど、どっちかといえば成熟期や完全体などの中途半端になりかねない段階が好きです、もちろん他の進化段階のデジモンも好きです。
 

inserted by FC2 system